車中泊日本一周旅行 10日目

10日目。

 

まずはラーショ二ツ橋店へ。

ここは結構な行列ができるけど、盛りもいいし味もいいし好き。

 

頼んだのはネギラーメン。

f:id:yutayoshino:20231203002744j:image

ほんとはネギチャーシューにしようと思ってたけど、あの量のチャーシューは食べきれ無さそうだったので、ひよってネギチャーシューに。

※あの量がどのくらいか気になる方用

https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140303/14046342/

 

ちなみに自分が頼んだネギラーメンでも、結構な量のゴロゴロのチャーシューがスープの中に埋もれてます。

 

もう大満足。帰ってきてよかった。

帰って夜まで昼寝。

 

夜になってお友達とご飯に。

夜に行ったのはニュータンタン。

これも北海道にはないし、この中毒性のある味が食べたくて自宅で再現してみたりもしました笑

f:id:yutayoshino:20231203003310j:image

うまかったなぁ…最高…。

ニンニク…。

どんぶりの文字ボケちゃってるけど。

 

ちなみに行ったお店は町田店。

町田にあるのはいいんだけど一つ問題が。

f:id:yutayoshino:20231203003435j:image

町田家の隣にあるからどっちに入るか迷っちゃう…。

結果どっちにも入っちゃう…。

 

家系は明日行くので今日はがまんしました。

 

帰りに少しドライブがてら桜木町に。

f:id:yutayoshino:20231203003623j:image

大桟橋からの夜景。

大桟橋から見るこの風景がお気に入り。

やっぱり横浜はいいなぁって感じる瞬間です。

 

今日はここまで。

 

走行距離:90km