車中泊日本一周旅行 36日目

36日目。

ここからは基本帰るだけになるので昼前まで寝てました。

道の駅の近くに幸楽苑があったので昼飯に。

f:id:yutayoshino:20231216234822j:image

 

普通のラーメンが食べたかったけど、もつラーメンをゴリ押しされたから頼んじゃった…。

寝起きからホルモンはきつかった…。

そもそもラーメンがきつかったのかもしれない笑

 

ご飯の後はまた道の駅に戻って少しまったり。

そろそろ移動しなきゃと、とりあえず郡山方面へ。

帰りは通り慣れた4号線で帰ろうかなと。

 

昔郡山あたりで熱が出て安積の病院で点滴してもらったのを思い出します…。

 

ガソリンいれたらすぐのところにあるショッピングモール?センター?でコインランドリーを発見。洗濯しました。

 

洗濯のあとは爆睡、郡山から仙台方面を目指します。

2時間ほど走り、くるまやラーメンを見つけたのでピットイン。

夜9時半頃だったのに駐車場が満車でした。

 

少し待ったら車が出たので車を停めて店内へ。

ネギみそチャーシューを注文。

f:id:yutayoshino:20231216235329j:image

 

なんかここのくるまやは自分の知ってる味じゃなかった…。

前に仙台の友達が、くるまやラーメンにいいイメージないって言ってたのが理解できるかも…。

 

今日は松島の方まで行きたかったけど疲れちゃったので近場の道の駅村田へ。(ここも2回目)

 

今日はここまで。

帰るだけでなんの観光もその土地のご飯もないと内容がつまらないな笑

 

走行距離:178km