車中泊日本一周旅行 21日目

21日目。

今日は昼前からお仕事のzoomを済ませたあと、調子もよかったので伊勢神宮まで行ってみることに。

 

木漏れ日の感じとか、神様がいる感じとか、パワーをもらいました。

写真スポットがどのあたりかわからず撮りませんでした…。

自分の健康と、お友達の便秘解消をお祈りしました。

もうずっと野菜しか食べてなかったので、たぶん体重も50kg減ってしまっただろうと思って何か食べたくて、でもまだ病人なので伊勢うどんを。

f:id:yutayoshino:20231204214054j:image

身体に染み渡るおいしさでした。

 

伊勢といえば赤福!なので赤福を買い、どさくさに紛れて松坂牛串もたべました。

 

久しぶりの固形物おいしかった。

(サラダは固形物じゃないよね…)

 

実はこの時、結構疲れてもしかしたら夜になったらまた熱がでる雰囲気すごいあったけど、大丈夫でした。

きっと神様のおかげです。

ありがとうございます。

 

と、お祈りした後にお友達が6日ぶりにお通じがきたと。

きっと神様のおかげです。

ありがとうございます。

 

帰りに静岡の久能山東照宮で買った安産祈願のお守りをお友達に送りホテルに戻りました。

 

熱も下がりなんかすっかり元気になったので、夜は外にご飯を食べに。

ホテルの前にあったお寿司屋さん。

f:id:yutayoshino:20231204214537j:image

f:id:yutayoshino:20231204214551j:image

おまかせでお願いしました。

 

お店のおじちゃんとおばちゃんがすごく気さくで優しい人で、心も満足しました。

 

ホテルに戻ってから、伊勢神宮で買った赤福をデザートに。

f:id:yutayoshino:20231204214740j:image

ひとりで8個は多かった…。

 

さらに冷蔵庫に残ってたバナナとサラダも食べましたよ…。

明日チェックアウトだから…。

※最終日だけモーニングをつけました。

 

また予想外のステイをしてしまったので、明日から気合い入れて頑張るぞってことで今日はここまで。

 

走行距離:50km